先日行ったドラゴンラーメンさん、予想に反して美味しいお店だったのでまた行ってしまいました。今回は、古河で商談の後、店着が11:00。開店30分前でだれもいませんでしたが、駐車場に車を停めて待つと、11:30にお店の大奥さんが呼びに来てくれました((^_^;)

DSC_0017

券売機で食券を購入

まつことほんの5分着丼です。
DSC_0018_1569101090492

醤油炙りチャーシューメン

ひとくちスープを
おおおおっ!うま~いっ! 旨いです。鶏と多分魚介系の合わせ出汁ですが、とってもまろやかで
旨みたっぷり&醤油の香りもほどよくとってもバランスのよいスープです。
前回、すこし???な感じがしたすこしピロピロした麺も塩よりもこのスープのほうが合います。

炙りチャーシューもトロトロで香ばしくて素晴らしいっ!ですが、前回より味が濃く感じました。
すこし濃すぎる感じ・・・気のせいではなくて、多分ぶれてるんだと思います。

どっちにしてもスープ完飲!!

ごちそうさまでした♪